ニュース

STYLE HOUSE Court

 

さあ、外に出よう Court

 

 

センターコートが変える
センターコートで変わる毎日。

 

「外」と「中」をつなぐ新しい空間、センターコートを取り入れたことで開放感とプライバシーを両立した新しい暮らし。カーテンを開け放てるリビングやベッドルーム、通常のお庭では気になる視線も気にせず開放的でプライベートな時間を過ごことが出来ます。室内と屋外、住宅の外と中の新しい関係を提案します。

 

生活の中心に。

 

センターコート、リビング、玄関まで見渡せるキッチンは使い勝手が良く全ての中心に。生活動線や機能性もしっかりと考えられた住む人の為のデザイン。

 

開放感のある、楽しい毎日を。

 

天気の良い日にはセンターコートで朝食を、ペットも一緒に。リビングの大きな窓を開け放てばそこには1つの大空間が。外からの目線を気にせず過ごせる開放的な空間で思い思いの毎日を。

 

モデルハウス見学予約は下記フォームから

 

STYLE HOUSE VILLAGE (中京テレビハウジング豊橋南内)

※3営業日以内に当店より予約完了、もしくは日程調整のご連絡を差し上げます。予約完了の連絡があるまでは、正式なご予約とはなりませんのでご注意下さい。
※ご希望の日時がいっぱいの場合は、当店より日時をご相談させて頂く場合もございます。あらかじめご了承の程お願い申し上げます。
※ご予約特典 初回のみ有名CAFEカード1000円分 プレゼント!!
※お電話でのお問い合わせは0120-48-0099までお問い合わせください。

●STYLE HOUSE VILLAGE / 愛知県豊橋市神野新田町中島10 中京テレビハウジング豊橋南内(Court・Skip・Works)

ご希望の日時必須


お名前必須
電話番号必須
郵便番号必須
住所必須
メールアドレス必須
お客様からの伝言